少年老いやすく学成り難し、一寸の光陰軽んずべからず  | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

少年老いやすく学成り難し、一寸の光陰軽んずべからず 

今日は3月最後の日。

先ほど渋谷で今月17回目のダンスWSを終えました。

$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba


$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba



NYの生活を思い出します。

ひたすら踊りを愛し、踊りに愛される日々。

今日もガラスが曇るほど、みんなが燃えて踊ってくれました。

そんな風景は、なんて事無い当たり前の事の様に思えるけれど、

一回一回凄く嬉しく、幸せに思います。


限りあるダンスの人生の、一日の、もう帰らぬ一瞬をこうやって過ごせる事は一人の人間として有り難いです。


$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba



こんなに、いっぱいクラスばかりだと身体が壊れてしまう様に思われるかもしれないけれど、
本人すこぶる調子がいいのです。


このモーレツの日常のお陰で、
昨年末から唯一身体に不調を感じていた右腿の後ろの筋肉の突っ張りが、消えさえりました。

レッスンの合間に行った整体とレッスン毎に湧き溢れる生への欲求のお陰かな^ー^

ダンサーにとって、ダンスは水ですね。

水を得たダンサーでした。

$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba


4月もTOPFIELD DANCE CENTERでワークショップ行います。

僕の技術や、知識、意識、出来る限りお渡しして行きたいと思います。

ガムバリますぞ☆

どうぞよろしくお願いします^ー^


               TAKAHIRO 上野隆博