スクールの開講でござりまする | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

スクールの開講でござりまする

今は夜中の3時。

一日やることが終わって眠るところです。

あんまり記事のアップが遅くて皆さん起こしてしまうといけないので朝にこの記事はあげようかなと思います(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾) 

今日は.TOPFIELD DANCE CENTERの開講日でした。


受けて下さった生徒さんありがとうございました(^O^)/


今日の先生はジャズのNANA先生。

ダンスはストレッチから入り部分部分を動かすアイソレーション。そして基本動作の後振り付けにはいってきました。

とっても丁寧で初めての人でも安心して受けられる感じでした。

そしてカッチョよかった。

TOPFIELD DANCE CENTERはホームページも充実してきました(^O^)/

http://www.topfield-dance.com/

今は色々な方にぜひ知っていただきたいです!
どうぞご協力お願いします!

あと5月からは新しくhiphopのクラスも開講することになりました!
先生は東方神起や倖田來未等のダンスを務めるachiさんです。
イケメンです。

photo:01



さぁ本日はテレビの収録に行ってきます!またあの番組なんですよ。

どんな色の服を着て行こうかな?
最近は深くしっかりした色の服にちょっとキラキラした装飾品がついてる感じが好きです。




iPhoneからの投稿