父は還暦60歳! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

父は還暦60歳!

今日は父の誕生日でした。


60歳 還暦の記念日です。


久しぶりに家族皆が集合!(普段はそれぞれ出張や何やで中々揃いません)


昔、僕たち兄弟が子供の頃良く連れて行ってもらった茗荷谷の焼き肉屋さんに行きました。


美味しかったし、楽しかったなぁ。


家族皆で外食なんて、本当に久しぶりでした。


帰りの車は昔の笑い話大会でした。


弟のあっちゃんが妹を背負って長い道を家まで帰って来た事や、僕が忍者の練習で右腕を折って帰って来た話(笑)


もう亡くなった父の父のことや、昔住んだ家の事。


帰ってみんなでケーキを食べて、赤いちゃんちゃんこ!ならぬ赤いダウンベストと赤いおパンツのプレゼント!


そして、弟とゲーム(ガンダムEXVS)で戦ってもうベッドです。


昨日より少し眠るのが早くなったぞ^ー^


ふふふのふ

                   TAKAHIRO 上野隆博