(祝)初のTAKAHIROダンスレッスン本が発売になりました!!! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

(祝)初のTAKAHIROダンスレッスン本が発売になりました!!!

今日もリハーサルと、ダンススタジオのオープンに向けて企画を進めて来ました!!

さてっ!本日のブログはご報告満載です!!!

まずっ!!

ついに! TAKAHIRO初の基礎ダンスレッスン本が発売になりました!!

題名はDVD付き 1時間でカッコよく踊れる ヒップホップダンス 基礎編

$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba


講談社から発売です。本日より順次書店に配本されて行く予定です。

僕がお勧めする、基礎のステップ24に加え、ムーンウォークの連取方法や、手のグルグル拳のやり方も伝授します^0^

付属のDVDはとっても丁寧な作りになっています!!

これからダンスをやってみたい方は先ずこの本をGETすれば大丈夫です。

既にダンス好きな人も、ここから新しいエッセンスを自分のスタイルに加えて頂きたいです。

よかったら、お家の本棚にそしてセルフレッスンのお供に!!



お知らせその2!

この前PVでコラボさせて頂いた、ヒャダイン君&バーバルさんの楽曲&DVDが収録されたアルバム[20112012](ヒャダイン氏ベストアルバム)も本日から発売になりました。

モモイロクローバーの音楽プロデューサーを始め様々なヒット曲を連発中の彼のアルバムは必聴であります。コラボした映像もDVDに収録されています。





そして!!
今週の日曜日の夜8時からは!! 

「世界の果てまでイッテQ!」に出演します!!

$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba


「ムーンウォーク世界最長記録挑戦」企画の為に、あの場所であんな任務任されて来ました!!!!!

予告編は
こちらをクリック!

これは絶対に楽しい予感です!!

是非チェックしてみて下さいね!!(^O^)

                    TAKAHIRO 上野隆博