今日は映画館へ行って来ます!! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

今日は映画館へ行って来ます!!

もうモリモリ寒いですね!!


週末は母校「暁星」の出場していた、全国高校サッカー東京代表決定戦をテレビで見て(惜しかった!!)部屋を片付けたりしました。


そして、今週も燃えるぞぉぉぉぉ!!!!!!!!


今日は、新企画のフィッティングをして、夜は映画の試写会を観に行ってきます。


P.s.僕が審査委員長をさせて頂いている、今週のピラメキーノ
ピラメキ天下一舞踏会」は11月22日(木)(テレビ東京18:00~)です^ー^


先日の撮影ではスーパーダンサーのジョンテが番組に遊びにきてくれました。
NYの昔時代からの仲良しさんです。



$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba




そして、自分の本の出版もあと10日を切りました!!
ヒャダイン君とコラボしたPV映像が収録されたアルバムも同じく28日から。


ドキドキ、そわそわ。。。

                    TAKAHIRO  上野隆博