20112012 feat.VERBAL(m-flo) and TAKAHIRO 【ヒャダイン】 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

20112012 feat.VERBAL(m-flo) and TAKAHIRO 【ヒャダイン】

11/28発売のヒャダイン 1st Best Album「20112012」リードトラック「20112012 feat.VERBAL(m-flo) and TAKAHIRO」が遂に完成し、本日公開されました。


是非チェックしてみてください!!


「20112012 feat.VERBAL(m-flo) and TAKAHIRO 【ヒャダイン】」



僕もこの歌大好きです!!


ノリノリの音楽に前向きな歌詞。


移動中の新幹線の中で、音楽を聴きながら振付けを考えている時もテンション上がり過ぎて、一人で車両の継ぎ目のデッキに移動してモショモショ動きまくっていました。


そして、何より嬉しかったのは、お友達のヒャダイン君(けんちゃま)とお仕事ができた事。

けんちゃまは、「ももいろクローバーZ」を始め、「SMAP」・「東方神起」・「倖田來未」などの人気楽曲を手がける素敵音楽プロデューサーでもあります。


僕が彼の事を知ったのは偶然ネットででした。
NYで壁に打ち当たっているとき、ネットで彼自身が歌う楽曲「ストIIの効果音で、オリジナル曲 【ヒャダイン】」を聞いてテンションが上がり過ぎたのを覚えています。


NYのダンスレッスンでもこの曲で踊ってみちゃったことがあります。(因に、今回の新曲「20112012」の後半部分の動きとこの時作った振りをほんの少しリンクさせてあるのですよ<回転して座り込む所>)





そこから縁あって仲良くなって、


「 何時か 何か やろうぜ!!」という曖昧な言葉が現実になったのは凄い事だと思います。


彼のテーマ現状維持でなく、動き続けて進む事をここでも実現しているんだなと感じました。


作品の中でもヒャダイン君は、僕が用意したダンス振付けの難しい方を選んで、しかも自宅で自主トレして本番に現れました。


本番でも難しい方の動きを2人して踊りました。


しかも、その部分を敢えてノーカットで。


自分のメインフィールドで無いダンスと言うテーマに、逃げずに正面から挑戦して前に進む姿はこの歌のテーマその物だなと思いました。


歌にホントの意志が込められているんだなと本番中も思いました。


と!!言う訳で、「20112012 feat.VERBAL(m-flo) and TAKAHIRO 【ヒャダイン】」そしてアルバム「20112012」沢山の人に知って頂きたいです!!


発売は11月28日!!


是非是非よろしくお願いいたします!!

ススメ!!
$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

                 TAKAHIRO  上野隆博