ブログデザインをリニューアルしました!!! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

ブログデザインをリニューアルしました!!!

ついに!!このブログのデザインをリニューアルしました。


ブログの題名も「TAKAHIRO DANCE WORLD」にバージョンアップです。


これからも、視野を広く持って挑戦を続けて行きたいと思います。


今日は、テレビ東京ピラメキーノのダンスコーナー「ピラメキ天下一舞踏会」の撮影に行って来ました。
このコーナーではダンスキッズチームのコンテストを行っています。
今年の3月頃から毎週1~2回放送されていて、自分は審査員長をさせて頂いています。


コンテストはいつもガチンコです。


みんな本気でやっているから、負けてしまうチームが涙を流す事も。
そして、周りにいる自分たちも一緒に涙腺が熱くなる時があります。


自分は立ち上げからお世話になっているので、素敵なコーナーに育ってくれて嬉しいなと思いました。


明日もガムバルぞ!!!



p.s.ヒャダイン君とコラボレーションしたミュージックPV[2011 2012]も着々と映像編集が進んでいる模様!完成は間近です。また報告します!

$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba


                 TAKAHIRO 上野隆博