BLACK JAXX(武田真治/DJ DRAGON)のLIVEにてコラボレーションしました | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

BLACK JAXX(武田真治/DJ DRAGON)のLIVEにてコラボレーションしました

昨夜、クラブバンドBLACK JAXX(武田真治/DJ DRAGON)のLIVEにてコラボレーションパフォーマンスをしました。
photo:01


応援に行く予定だったのですが、話が盛り上がってLIVEに参加してセッションする事に。
直前リハーサルをして、本番まで音を聞き込んでバッチリ挑んできました。
サックスとDJの生音で踊れて凄くいい刺激になりました!!!

早速コラボが出来て嬉しかったです。
そして、思いっきり踊れて幸せだった!!
お客さんもダンスも生き生きしたときに、熱い物を感じます。

今日は、お気に入りの歌「この道わが旅」(団時朗)を聞いて眠るであります!!

             TAKAHIRO 上野隆博