GILLEさんとコラボ、日テレZIP出演しました! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

GILLEさんとコラボ、日テレZIP出演しました!

今朝は日本テレビZIPに生出演して来ました。

シンガーのGILLさん新曲「GIRLS」でコラボです。

$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


ZIPは今年2回目の出演。

GILLEさんの歌は力強い!!本人は明るく闊達な人です。

彼女が歌い、僕はその横で掛け合いながら踊ります。

短い時間だったけれど、歌とステージ両方の魅力が伝わったらいいなと思います。

ダンサーがシンガーのバックとして踊るだけじゃなくて、アーティスト同士のコラボ言うカタチで一緒に表現を作るステージング。  実は小さな革命です。
こう言う見せ方がもっと増えてくるといいな。

今日はメインパーソナリティーが筧さんでした。

筧さんは以前「少年チャンプル」というダンス番組の司会をされていたのでもしかしたらダンスお好きかなと思ったら。。。

ホントに好きな方だったーーーー!!!!

本番中には、急に提案して下さって一緒に手羽をテーマにロボットダンスを踊ったし、撮影外でも沢山会話して下さいました。
昔あったスタアの恋と言うドラマの頃からすでにファンだけれど、益々好きになりました。


今日はそれから内職の日でした。
HPのお洒落リニューアル作戦を立てつつ、今度11月28日に講談社から出版するダンスレッスン本の内容を進めました。

明日は晴れるかな^ー^ よしドリカムの晴れたらいいねを聞いてから眠ろう。
                TAKAHIRO 上野隆博