ジラールペルゴ に ワンセグ☆ふぁんみ に 舞台! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

ジラールペルゴ に ワンセグ☆ふぁんみ に 舞台!

昨夜は、ダンスリハーサルの後、時計カンパニー、「ジラールペルゴ(GIRARD-PERREGAUX)」の220周年パーティーにいって来ました。
場所は六本木庭園
photo:01


日本の旧家屋を使い、伝統感はそのままに、随所にお洒落さを取り入れた場所でした。
photo:02



ジラールペルゴはスイスの時計屋さん。名だたるウォッチカンパニーの多くはスイスから出ていますね。
時計の職人さんはどんな事を思いながら、時計のデザインを閃いて、製作をするのでしょう。
文字盤の上の小さくも壮大なエンターテイメント。
かっこいいと思う。
photo:03


何百年も動く手作りのカラクリサーカス。
今年は自分は30歳の年だから、一つ良い時計を仲間に迎えるのだ!
そう、胸に思ったのでした(^O^)/
photo:04



そして、今日も舞台リハーサル!
悩んでいたひとシーンがあったけれど、いいこと思いついた!!

そしてもう一眠りして明日は、13時からNHKワンセグの番組「ワンセグ☆ふぁんみ」に出演します。
チャンネルはNHKワンセグ2です。

友人のヒャダイン君と南波志保さんがMCです。うしし!よかったらチェックしてみてくださいね(^O^)/

TAKAHIRO 上野隆博

iPhoneからの投稿