広島の帰り道から | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

広島の帰り道から

広島の仕事が無事終わり、今は帰りの新幹線です。

今日は、テレビ新広島の「知りため!プラス」という番組に出演させていただきました。
photo:01


photo:02



その後、まんが図書館に行きました。
入り口前のモニュメントがたて笛を吹く少年。存在感ありでした。
入場無料で、歴史のある一冊もありました。
photo:03



それから、現代美術館に行き、一路呉へ。

ひとクラス教えて来ました。
呉も熱かった!
やるじゃん!!でした。

江田島や、大和の資料館も近かったので行きたかったですが、それは今度舞台がある7.17後ののお楽しみに(^-^)

新幹線、これから一眠りしようかな。

iPhoneからの投稿 TAKAHIRO 上野隆博