舞台プロモーションで東京、大阪です | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

舞台プロモーションで東京、大阪です

昨日から舞台bat girls meets bad boysのプロモーションのお仕事をしています。
昨日は東京で活動しました。
photo:01



今日は大阪にきています。
新聞雑誌のインタビューやテレビ出演をさせていただきました。
生放送もありました。NHKの「あほやねんすきやねん」という番組でした。
バラエティー色満載のトーク番組でした(^-^)
明日はラジオの収録にいって来ます!
楽しみだーー!!
↓今日はこんな髪型にしてみました。地毛です(`_´)ゞ
photo:02


TAKAHIRO 上野隆博

iPhoneからの投稿