ピラメキーノ&「トプスタ」相葉君とのトークに出演しました | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

ピラメキーノ&「トプスタ」相葉君とのトークに出演しました

今日は、今度演出する、FIFA公認U-12サッカー世界大会、日本決勝線閉会式の企画打ち合わせをしました。 大分全体図が固まって、手応えを感じました。

そして、本日は2つ放送に出演しました。

一つはテレビ東京の「ピラメキーノ」ダンスコンテストコーナー。
僕は、審査委員長をしました。 この企画はガチです!!
同コーナー次回放送は22日の18時半~の予定です。

そして、夜は同じ事務所の俳優、「相葉裕樹君」とアメブロのインターネット生放送に出演しました。
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


2人で熱い一時間少しを語りました。
お酒クイズに英語とフランス語の話。
昔の自分たちのコト、アメーバピグ遊びに、部屋の写真紹介 ETC.ETC

10万試聴を超えたと言うことで、みんなで喜びました^ー^
ありがとうございます。

ココでは、トークでお部屋写真紹介のコーナーに使ったフォトをコチラに紹介しますね。
尺の関係上、お見せしなかった数枚もUPします。

まずは! 僕の大事な古いレコードプレーヤー。
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


。。。の上に座るカエルどの。本当は釣り竿を持っていました。
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


(未公開)実は、レコードプレーヤーの下にさらに古いレコードプレーヤーがあるんです。
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


レコード盤も鉄で出来ている古いもの。文字もまだ左から右に読んでいた時代のものです。
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


あとは、カバン達。 旅や衣装系の荷物が多いので大きめのカバンが強い見方! 最近はLanai TRANSITのカバンがマイブームです。
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


そして、、、
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


んあーー!!まけないのねーー!! と喋る マキバオー君!! 長い付き合いだぜよ。
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


個人的にも、トーク楽しかったです。
次の出演もよろしくお願いします!!

明日もガムバルゾー!!

C ya 2morrow!!
TAKAHIRO 上野隆博