フィリップリムの展示会に遊びに行きました。 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

フィリップリムの展示会に遊びに行きました。

久しぶりに子供の時好きだった、ハロートゥモローという曲を聴きました。
好きな歌は何十年経ってもずっと好き。
幾つもの過去を大事に包み込んで、未来に沢山広がって行きます。

今日も張り切ってお仕事して、

夜は、ファッションブランド「3.1 Phillip Lim」 ( スリーワンフィリップリム)のバッグ展示会に遊びにいきました。写真はDragon AshのATSUSHI君と役者の遼河はるひさん。3人で語りました。
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


明日は玉川大学に行って来ます^ー^
楽しみ!!

         TAKAHIRO 上野隆博