ダンスコンテスト「WORLD WIDE」にゲスト参加しました | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

ダンスコンテスト「WORLD WIDE」にゲスト参加しました

昨日、一昨日は、大きいDANCEコンテストイベント[WORLD WIDE]の仕事でした。

コンテストと言っても、自分はGUESTの振り付け師として参加。
イベント側の要望を受け、キッズの作品を発表しました。

作品は「泥棒と警察」のドタバタ劇をダンスで表現したもの。
4年程前にNYで作成し、当時の仲間達と踊った作品のリニューアル版でした。
テーマはキープし、振り付け、動きは100%新しいものにしました。

本番は無事終了。
自分は、次回への熱を湧かせています。

$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


子供達にはお別れの際にお花とアルバムをもらいました。

みんなからのメッセージも書いてある驚きのプレゼント。
大切な宝物が出来ました。

$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


Tシャツは今回のメンバー用に作っていただいた限定のものです^^

$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


昨夜は、その後ダンス雑誌DDDのイベントにコメンテーターとして参加してきました。

帰り際には、ガンダムの格闘ゲームを購入。

うしし、年末は弟とガンダムファイトでゴザルヨ!!

                   TAKAHIRO 上野隆博