TOPCOAT COLLECTION トップコートコレクション3公演が終わって^^ | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

TOPCOAT COLLECTION トップコートコレクション3公演が終わって^^

$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


昨日、一昨日と事務所の15周年イベント「TOPCOAT COLLECTION」トップコートコレクションに出演して来ました。

出演者は、成宮寛貴/中村倫也/大東俊介/佐々木希/田島優成/杏/松坂桃李/菅田将暉/相葉裕樹/上間美緒/chay/佐倉璃香/TAKAHIRO/風味堂/佐倉璃香
さらに、サプライズ参加で出産静養中の木村佳乃さんに、これから所属予定の橋本 麗香さん、ゆりあさん近藤エマさんと、要するに活動中メンバー全員参加という企画でした。

内容、テーマは「歌って踊って心は一つ」

それぞれのメンバーが歌と踊りをテーマに新しい挑戦を披露しました。

自分はこの日のために立案し、先日シンガポールでお披露目した、
ダンスのオリジナル新作「Mr.エクセレント~夢から目覚めた夢~」を踊りました。

<ストーリーは。。。>

スーパーヒーロー「Mr.エクセレント」は最強に強くてカッコいい正義の超人です。
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


今日も、夜の街をパトロール。すると叫び声が!! さぁ、戦え!Mr.エクセレント!!
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


3人の敵を相手に、見事な勝利。 今日も彼は街を守ったのであった。
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


。。。 。。。 ガバっ!! って今の夢だったのかぁーーー!!!!
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba



やっぱり、僕は、、いつもみたいにダメダメ君なんだ。 そうだよね、、、えっ、、、えっ!? 今の力!!? 身体から力が溢れてくる!!! でもこれは現実なのに。 あの夢は現実だったの!!? それともこれが夢の続きなのか。
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


そんな感じです^ー^ はぁぁ、見ていただきたい。

この作品、きっと誰も気づいてくれていないと思うけれど、「ヒーロー繋がり」と言う思いを込めて作ったんです。
トップコートは、戦隊ヒーローやライダーの役者が多いから、自分的にダンスでスーパーヒーローで表現してみたんです。
ダンスと言う少し言葉の違った自分でも一つのエンターテインメントとして一緒に手を繋ぎたい言う気持ちなのです。

そして、司会は中村君と田島君でした。
ナイスコンビ!!!!!
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


そして、今回キラーコンテンツだったのはそれこそ、ヒーローの松坂、菅田、相葉の三人
カッコいい彼ら、、、
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


からの
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


うむっ。 変身 したんだね。

そして、披露してくれたのがダンスだった!!

思い切っていた。

ワシは、舞台袖でモニターや横姿を見ながらホクホクしていました。

そして、イベントの最後は風味堂の渡さんが作ってくれた新曲「ありがとう」を全員で熱唱しフィナーレ

$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


イベント、自分としては踊りを見ていただけたことに感謝です。
ありがとうございます。

あと事務所、裏舞台でもアーティストたちが仲良しなんです。

本当に!!

大東君とChayちゃんとお勧めのPVの見せ合いっこしたり、
田島とNYの夢を語り合ったり、
男みんなでムーンウォークの練習会したり、
杏ちゃんも佐々木も勿論成宮君もみんな裏でも魅力的です。
そこがこの事務所の素敵な所。
$TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


一日過ぎ、今朝は六本木ヒルズで、森ビルの朝公演会「森ブレックファースト」でスピーチをして来ました。ダンスも新しい魅力も挑戦して行きます^ー^

精進します。
これからもよろしくお願いします!

そして、明日の夜は
FPMのDJ田中さんとコラボして西麻布CLUBウェアハウスのイベントで1セッションします。
深夜のイベントになってしまうかもですが、よかったら遊びにいらして下さい^^
http://www.fpmnet.com/news/event/2011-11-25/
                  TAKAHIRO 上野隆博