(NYコレクション)「HERVE LEGER」のSHOWに行きました | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

(NYコレクション)「HERVE LEGER」のSHOWに行きました

ブログの前の記事に、「TOPCOAT COLLECTION
」の告知詳細が出ています。



【出演者】
成宮寛貴 中村倫也 大東俊介 佐々木希 田島優成 杏
松坂桃李 菅田将暉 藤谷麻由 上間美緒 相葉裕樹 佐倉璃香
chay 風味堂 TAKAHIRO
事務所のほとんどの人が参加するイベン。久しぶりの開催です。



今年はどんな感じになるのだろう^^



自分はもちろん躍りの打診です。



新作のダンス作るぞー。


 NYは「ニューヨークコレクション」 残すところもう数日です。


TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


先日は、リンカーンセンターに「HERVE LEGER」
のSHOWを見に行ってきました。


TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

セクシー系のラグジュアリードレスを得意にするブランドです。


TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

ボディーラインを魅力的に見せ、なおかつ個性的なデザインが続きました。


TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

使用された拘束具のような靴は、今回のコンセプトを象徴していました。



黒と白の2色の同じ型の靴をモデルさんは履いていました。



まっすぐ目線を定めて、足元が不安定な特注のSHOWシューズを履きこなし、凛としながらブランドイメージと自分を表現している姿はとてもカッコよかったです。


TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba



夜は、海鮮ご飯を食べました。


TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


そして同ブランドのアフターパーティーにお邪魔してきました。



CLUB風だから沢山、沢山踊りました!



楽しかった!! NEWアイディアを詰め込んで身体を動かすとなんだか新鮮でした!



p.s.次は「ラルフローレン」のSHOWをお便りします^^



               上野隆博 TAKAHIRO