(NYコレクション)「ラコステ」のSHOW | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

(NYコレクション)「ラコステ」のSHOW

NYコレクション LACOSTE 「ラコステ」 のSHOWに行きました。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

以前のデザイナーがエルメスに移籍し、新デザイナーによる注目の舞台とのこと。

会場内はとても活気がありました!


座席には、お土産で可愛い皮のケースが置いてありました。

SHOWはあらかじめ作成したスクリーン映像と現実のモデルさんたちが同期する作り。

モデルさんたちがランウェイを歩くと、あたかも別の角度から特殊カメラが彼らをライブで映しているような感覚を楽しめました。

普通、コレクションに使われる洋服はSHOWのためだけの特注モノが多いそうですが、今回のラコステSHOWに使われた衣服はほぼ商品化されるそう!


新しいデザイナーさんは女性ものの洋服が人気とのこと!

男性モノもカッコいいシャープな色使いなものがありました^^

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

さぁ、SHOWもそろそろ終盤です。。。

カメラをカシャカシャです。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

・・・ん?


観客さんにイケテるアジアの人がいるぞ。


東方神起の人達でした^^

英語で話しかけたら「日本語デダイジョウブ」と。


おお、ペラペラさん!


この後は、もう一つ行った「JILLSTUART」からのお便りします^^


昨日のクラシックな映像・SHOW表現、今日の空間使いやシャープな幾何学的映像の美、とても勉強と刺激を受けています。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

                     上野隆博 TAKAHIRO