大野拓朗君 を ROCK DANCE YOU!! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

大野拓朗君 を ROCK DANCE YOU!!

 暑い一日でした!!


そしてお待たせしましたのご報告です。

舞台エレクトリックシティのDVDが出来上がり、発送が始まりました。


様々なハードルを越え、仕上がった一枚です。


どうぞよろしくお願いします!!




 今日は、ダンス雑誌DDDから打診を受け、

大野拓朗君にダンスの個人特訓をしました。


大野君は現在「先輩ROCK YOU」を始めメディアで活動中の俳優です。


いつかミュージカルなどで、みんなを驚かせるダンスを披露したい!というのが彼の夢の一つ。


熱いぜ!!僕も一役買うぜよ!! と言うことでレッスン開始です。


今回は、一日しかチャンスがなかったので、基本の動きのアイディアと、必殺技を3つ伝授しました。


ウェーブ・首肩スライド・逆再生起き上がり!!

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

膝を真っ赤に腫らしながら、続ける姿はストイックだった。


ヤルザイ!大野君。


この模様、今度のDDDでちょっと載る予定であります^ー^


p,s.NYの絵本的な物語「ファッショニスタキャッツ TAKAHIRO編」今日も新しいページが追加されているであります!! にゃおしゅ!!!

http://fashionistacats.com/ja/stories/dance-in-new-york/#/page/1


                          上野隆博 TAKAHIRO