数日間^^ | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

数日間^^

今日の東京は天気の良い暖かい日です。


舞台で協賛のお世話になった化粧品会社AVON社に伺い、社長さんと対談をしてきました。


分野の違うプロフェッショナルの方のお話を聞くのはとても楽しかったです。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba
TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

久しぶりに事務所で一緒だった久保田君達とご飯を食べました。

以前TOPCOATイベントでダンスを一緒に踊ったのが懐かしい!!


あとは、小中の同級生の森川君の出した本をGETしました^ー^

学生時代、森川君も僕と同じようにノホホン君でした。

超 超 超 素敵男子です!!
TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


いやぁ、嬉しいなぁ^ー^ ^ー^


よーし、僕も気が抜けないように腕立てであります!!


                   上野隆博 TAKAHIRO