壱日OFFの向こう側!! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

壱日OFFの向こう側!!

昨日は、「ELECTRIC CITY」公演の外国人メンバーが、最後のOFF日だったので(最終公演の翌朝には飛行機なのです)街に繰り出すことにしました。


まずは、大阪のアメリカ村に。


みんな、日本の洋服は米国とは違うイイものがあるらしく元気いっぱいです。


僕はブライアンとおそろいのジャケットを買いました。


そこから、次の目的地へ


「ユニバーサルスタジオジャパン」 VS 「京都」


の選択肢の中、京都に決定。


快速電車と、バスを乗り継いで「清水寺」に。


清水の舞台から広がる深い緑が何とも綺麗でした。


春のカエデも、散った後の桜もまた別の風格があります^0^


途中大雨が降ったのですが、1時間ほどでやみました。


雨上がりの土の香りも嬉しかった。



本当は写真を一杯撮りたかったけれど、今回はそれよりメンバーを見守ることに集中です。


清水の後は、京都駅近くのラーメン屋さんに。


皆ラーメン好きです! なかなか日本食になじまないヒストリーも大興奮。


OISHIKATTA!!


空を見上げると大きな虹がかかっていました。


一日観光大成功なのです。


そして、今日は大阪初日。


ああ!!楽しみです!!


                               上野隆博 TAKAHIRO