19日からの舞台「エレクトリックシティー」本番に向けて | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

19日からの舞台「エレクトリックシティー」本番に向けて

僕たちは、今舞台THE MOVEMENT 「エレクトリックシティー」の19日からのツアーに向けて全速力で走っています。


みなで、NYで作り上げてきた作品をやりこんでいます。

すこぶる元気です^ー^


番組「スッキリ」見て下さってありがとうございます。

8人のメンバーの鍵となる一人、湖月わたるさんがお仕事だったのでこの日は7人体制で躍りました。

ソロと、郡部。

ソロで自分は、「仇桜」と書いたよれよれのTシャツを着て躍りました。

10年近く前に初めてダンスが大好きになっていたころのチームTシャツです。

2006年にAPOLLOのコンテストも実際同じTシャツを着て大会の歩を進めたこともあります。

そのころから既にてろてろ君でした(笑)


写真は待合室で、メンバーの「ジェイソン・ブギー」が書いたみんなの似顔絵^ー^

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

なかなか似ている・・・じぇ。

写真をもう一つ^ー^空港で一日早く着いたわたるさんが、メンバー一堂にサプライズ入国祝いをしてくれた!                  

                     TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

これには、皆大感激!


もう一つは、飛行機がついた初日の夜、次の日から始まるリハーサルへのテンションを上げるため、舞台を観劇した後の一枚^^
                    TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba
同じ事務所の新しい仲間の相葉裕樹君。

ダンス満載の舞台で、ふぉーとなりました。


さぁ、もう少し睡眠とってガムばるぞ!!


まずは、初日に向けて!! いくぞぉぉ

「有楽町国際フォーラムCで、僕と握手!!」

なのです^ー^


                             TAKAHIRO 上野隆博