20日公開オーディションのお知らせ | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

20日公開オーディションのお知らせ


今日の東京は晴れ。


もみじが膝の上に乗りながら、この文章を書いています。


もう小型犬には寒い季節。少しフルフルしています。


 先日は東京・横浜にてダンスワークショップを開催しました。

日本では初めての公開初級クラスも行いました。

横浜はちょうどAPECの日で!町中警官や、目を光らせたスーツのおじ様達が!


自動販売機も使用中止でした。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

ダンスはみなさん、とても良く向かい合い、汗をたくさん流していました。


嬉しく思います!!

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba
TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

そして、このワークショップがきっかけで日本の大型ダンスイベント「WORLD WIDE」に参加することになりました。
本番は、12月18,19日。自分は10分ほどの自分の作品を作ります(本人自身が躍るかはまだ未定です)

明日新宿でそのためのオーディションをすることになりました。
どなたでも参加可能です。

■オーディション開催日 2010年11月20日(土)AM10:00~ <開始時間の10分間までにお越しください。>
■オーディション会場 ZEAL STUDIOS新宿店(東京都新宿区歌舞伎町2-44-1東京都健康プラザハイジア17F)
               TEL:03-5292-2555 
どんな種類のダンサー、アクロバット選手でも!

もしよかったら挑戦してみてください^ー^

         TAKAHIRO 上野隆博