日本の夏の日々の記憶 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

日本の夏の日々の記憶

NYへの再渡米の日が近づいてきました。


数年一緒に旅をしてきたPCがお疲れさんだったので、パソコンをニューバージョンにして、セットアップを終えて
今気持ち新たにブログです!


舞台が終わってから色々なことがありました。


まず、嬉しかったことは、本の会!!


東京と西宮で行いました。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba
TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

ブログでいつもお世話になっている皆さまや、同級生、舞台での共演者の方々もサプライズでいらしてくれて嬉しかったです。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

本の会の詳細ブログはこちらにも!http://blog.arukikata.co.jp/guidebook/e_report/2010/09/post_387.html



そして、9月11日は「VOGUE FASHON NIGHT OUT」に出演しました。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

表参道ヒルズを拠点にファッション誌「VOGUE」の主催する一夜の祭典。

僕は閉会式で一曲踊らせていただきました。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

いつもとは違い、360度客席の特殊な舞台。

どきどきウキウキしました。
全員参加写真はこちらにです^^http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/12/003/


そして、今回はKENTO君も出演していました!

マドンナのツアー以来、電話やチャットはしたけれど、直にあうのは1年ぶり^0^
ちびっ子マイケル君たちともお話ししました!!

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

昨日は、おもちゃ会社のバンダイに見学に行きました。


1階に今発売中のおもちゃ資料館がありました。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba
TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

そして、エレベーターがアムロ・レイの声でした。


「上に、イキマーーース!!」とアナウンスが流れていました!!!


お茶室から見える景色がきれいでした。


東京スイカツリーももうできそう。


建設中の景色が見ながら、「この時代に今生きているんだなぁ」と感じさせられました。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

あと、旅雑誌の取材もいただきました。
「いま、この旅がしたい」と言う雑誌。12月2日に発売予定だそうです。

近くなったらまた、ご報告します!

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

あと、昨夜は洋服屋さんRALPH LAURENの新ライン「RUGBY RALPH LAUREN」のオープン記念会に行きました。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba
TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

写真はエドワード代表(ふわふわ暖かい感じ、しかし思いっきりのあるオーラの方でした。)とバーバルさん。

バーバルさん、VOGUEでもご一緒させていただきましたが、舞台裏でも優しかったです!!


その晩には水前寺さんと先輩とお食事を頂きました。

先輩方のお話を聞けることはとても学びになります。

空も、山も大きい世の中です^ー^



後、今日は質問です!!

「つぶやき」と言う機能をたまに使っているのですが、「アメブロつぶやき」と「ついったー」http://twitter.com/TAKAHIRONY  とどちらが見やすいですか?


                        上野隆博