東京⇒西宮⇒ラーメン屋さん | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

東京⇒西宮⇒ラーメン屋さん

今日は西宮の本屋さんブックファーストでフォトエッセイ「TAKAHIRO DANCE IN THE WORLD」の握手会をさせていただきました。


いつも関東で移動が多い自分とって、関西の皆さんにお会いできたことはとても嬉しいことでした。


控室で本番を待ちながらウキウキそわそわ。

お隣では、スタッフの女性の方が握手会についての館内アナウンスをして下っています。

勢い余って、自分も一度代わってもらいました。

もし、本日本番15分前位に男性のアナウンスを聞いたならばそれは僕自身です(笑)


しゃべっている時は、足が震えました。

なんでも、慣れないことを新しくする時は緊張するものですね。


写真は、左がこの本の制作ディレクターのポールIZAWA氏

真ん中は僕の高校の同級生SANO親子です^ー^

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

そして、会場では舞台ラプソディインブルーやTAKAHIROライブ2008で一緒に共演したJAZZピアニストの松永君もサプライズで来てくれました。


嬉しかった!!またマリオカートをしよう!と盛り上がりました。



 そして、今僕は京都にいます。

おじさんにラーメンに連れてもらって、今は床についています。

畳の奥では祖母の寝息が聞こえます。
この家はインターネット電波が超微弱なので写真アップロードが困難です。

帰ったらさらにまたお写真載せます^^


明日はダンスするのです!!

                                 上野隆博