ただいま帰りました^^ | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

ただいま帰りました^^

リハーサルと打ち合わせが終わり無事に帰宅しました。


自分のブログのページを開いたら、みなさんからのメッセージがあって嬉しく思いました!


この8月9日は忘れられない思い出の一日になりました。


ありがとうございます。


この皆さんのご厚意を胸に数日後の舞台の本番に向けて走ります。


気を引き締めて、明日はまた初心に戻りリハーサルに挑みます。


皆さんからいただきました、リクエストや、アイディア、ゆっくり実現させていけたらいいなと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いします。


                          TAKAHIRO-上野隆博-