NYに咲くアジサイ。止まって動かない人々。 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

NYに咲くアジサイ。止まって動かない人々。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

この国にも紫陽花は咲いています。


東京で昔、アジサイを散歩するカタツムリを見ることが出来ました。


ここ数年はトンと見つけられていません。


それとも、自分が花壇に目を向けていないからかなぁ。


1週間前、久しぶりに東京でトンボを見ました。


NYでは、見たことがありません。(蛍の見えるところはあるのですが・・・)


TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

今日は夕焼けのとても綺麗な日でした。


リハーサルが終わって、汗だくになって空を見上げると、「生きているなぁ」と実感します。


明日、アーツキュアダンスセンターでダンスクラスを教えたら、午後と日曜日はお休みだ~。

うふっふっ!! 休日を感じるぞっ!



「ねぇ、おじさんたちもそこから降りて、日曜日くらいお散歩にでも出てみては?」

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

いつか科学が進歩したら、自然の気持ちが分かるようになるかな。


                      上野隆博 TAKAHIRO