認識と理解の違いにはっとして | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

認識と理解の違いにはっとして

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

28日にNYに着いて早速、8月の舞台「SIX DOORS in 赤坂 」のリハーサルを続けています。


始めの2日は時差で身体が驚いていたけれど、今日からは感覚を取り戻しています。


今は、「叫び」をテーマにした部分を作成しています。


世にも奇妙な物語の一部分みたいな不思議世界ダンスです。


それぞれのソロの部分もあって見ごたえアリです^ー^


エビケン氏の動きも必見です。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

特訓が終わり、町を歩きます。


今日は、よい風が吹く晴れたNY。


風に泳ぐ木の緑が綺麗です。


地上の珊瑚に海草たち。



今日がもし地球最後の日だったら、この木々はどのように見えるのだろうと思いました。

特別に見えるのでしょうか。今までと変わらないのかなぁ。

きっと、なんだか新しく見えるような気もします。


公園には、金色に輝いて見えるおじさんがいました。


金色のオーラを発しているのかと思いきや、

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

本当に金色でした(笑)

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

この世界には色々な人がいます^ー^


今日は、一足先におすやみなさい。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


                            上野隆博 TAKAHIRO