日本で実現させたいこと!そのいち!! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

日本で実現させたいこと!そのいち!!

こんばんは!! 隆博です!!


帰国中の励ましのお言葉ありがとうございます!!


お陰さまで忙しく過ごしています。 ブログお伝えしたいことが沢山です!!


毎日本当は、いっぱい書きたいことがあるのにーーー!!とモドカシイ日々を過ごしていました。


まずは!


眼鏡に新しいTシャツです

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

おまけで散髪までしてきました^^


そして!

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

初めてスカイツリーをみて感激です。


お友達と、夕飯に行って写真を撮りました!

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

山口さんにクラシックギタープレーヤーのSOICHI MURAJI君。


そうちゃんとは、ご近所さんなので昨夜も少し会いました。


そして、ギターを弾いてもらいました。


音楽ってすごいなぁ!!!


今日は、ひと仕事してこれからもう一度出発です!


今年は自己発信の年!!を目指して自分に出来ることをしたいです。


そして、この帰国中に一つそれが叶いそうです!


それは!


一般の方が参加できるダンスクラスをすること!!


日本でオープンクラスをしたい!!


いつも応援して下さって、ダンスが好きな方にも一緒に同じ時間を過ごしてダンスを楽しんでもらいたいです!!!


今23日にそれが出来るか調整中。


まだ分からないのですが、実現させたいです!!


今日も張り切って行って参ります!!

                             上野隆博 TAKAHIRO