IPHONE壊れたあるーー | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

IPHONE壊れたあるーー

あああああぁぁぁぁぁ。


実は最近、米国の電話をあいふぉんを使い始めて約2週間。


IPHONEってやっぱり凄いなぁと思っていたら。。。


壊れちゃったー!!いきなり全てのデータが消え去り、起動不安定になりました。


もう、この際勢いあまってグーグル社のネクサスONEを導入することにしようと決断したのでした!!


IPHONEは直ったら日本で使えるかなぁ^ー^


しかしながら、最近の携帯の進化は凄いですね!!!


僕の高校時代は、まだポケベルで。。。


お友達の家に電話するときは、家電で。


相手のご両親が出たりすると、自己紹介で凄く緊張したものでした。


その後はPHSで。


着信音は単音だったんですよ。


それが、着信音が和音になって、歌まで歌って、写真まで取れて、テレビが見れて、電子マネーになって、インターネットまで出来ちゃって!!


この先は、電話まで出来るようになっちゃうんじゃないかなぁ!!って電話が基本機能かぁ(笑)


じゃぁ、この先は・・・パスポート機能や、家や車の鍵機能、ついには人間転送システムになったりするのかなぁ。


ううん、生きているうちに何処まで見れるかなぁ^ー^