ニューヨークコレクション記「MAX AZRIA」・「G-STAR ROW」 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

ニューヨークコレクション記「MAX AZRIA」・「G-STAR ROW」

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba
私は絶対コケコッコー!!

昨夜、寝る前に超歯を食いしばって腕立てをしたら、若干奥歯が欠けて泣いた赤鬼ことTAKAHIRO UENOです。何事も「過ぎる」はイケマセン。


今日は最後のファッションショーを見に行ける日でしたYO!

お昼は、ブライア ントパークのメイン会場に女性のブランド「MAX AZRIA」のショーに参加させていただきました。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

今年のこのラインは正統派の優しい色と、デザインのドレスが多くて素敵でした。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

音楽は凄く攻めていました。ビートの合わない違う2曲を重ね合わせたBGMをランウェイ用に流していました。


不協和音状態なのですが、計算されたミスマッチ感覚が絶妙にかっこよかったです。


これは自分の中で新アイディアでした!!

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

夜は、「G-STAR ROW」SHOWを見ました。


このブランドは、ハイカジュアルな服が多く、NYではダンサーにも人気があります。


マドンナのツアー中に私服でかぶっていた帽子はこのメーカーの物です^^

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

会場は、NYコレクションメインスペースから少し離れた独自のセットでした。

(ちなみにこの会場は、僕にとっては思い出深い場所です)

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

本番開始前には「ついったー」とのコラボレーションスクリーンが!!


会場のスタッフが「つぶやき」を更新するとスクリーンに映し出される仕組みです。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

ショーの洋服は、僕の予想に反して大きめで青、緑、黄色を大胆に押し出した色使いでした

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

面白帽子を発見しましたYO!↓

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

ショーは、独自にセットを組んであるだけ合って、モデルさんの動きが音楽としっかりリンクしていました。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

エンターテインメントアートでした。


その後は、BCBGのディナーパーティーに参加させていただきました。


明後日歯医者さんに行くまで、右で噛むのは不安だったから、左で噛んだZE!!

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

昔、父親が仕事でパリコレクションに行った時、子供の僕はその姿を憧れてみていました。


いつかあんな大人になりたい!!熱烈に思いました。


願い続ければ叶う夢もあるのだと思いました。


                          TAKAHIRO 上野隆博