日本人の一人として | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

日本人の一人として

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

昨夜は沢山眠れました^ー^


外は、まだまだ寒い雪景色。



今晩もう一回SHOWの本番が待っています。

僕もSHOWの時を待っています。


待つ一日は長くて、振り返る日々は短いものですね。



そういえば今日、日本ではテレビ番組の侍戦隊シンケンジャー が最終回だったはず。

松坂の桃李君がレッド役をしているのが縁で最近見ていました。


侍がテーマの戦隊アクションで、赤レンジャーが主人公の殿様役。



でも、殿様はなんと影武者で、真の殿様が出てくる驚きの展開で、、、それからそれから最後の敵が復活して・・・


どうなったのかなぁ。 気になるなぁ。



そして、桃李君で思い出して事務所のHPを見たら、リニューアルされているーーー!!

アメーバの管理画面をみたら [公式]TAKAHIRO上野隆博グルっぽ というのが出来てるーー!!(ちなみにアメブロのコメント認証はスタッフの方が行ってくださっています。)

ともどもどうぞよろしくお願いします。


最近はインターネットコミュニケーションツールが本当に豊富ですね:)


世界ではTwitterというものが流行っているとか。
僕が挑戦しているのはMIXIにMYSPACEにFACEBOOK、そしてアメブロです。


FACEBOOKだけは、基本外国の方々に限定して公開しています。

日本の色々な事を知ってもらえるように僕がするべきこと。

世界の人へ日本人としての発信です。


今日もこれから舞台で発信してきます。

出発進行!!茄子のおしんこ!!


みなさんの素敵な日曜日になりますように。

                         TAKAHIRO-上野隆博-