夢の世界で眠るー宇宙旅行をしたお話ー | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

夢の世界で眠るー宇宙旅行をしたお話ー

最近は良い夢に恵まれています!


夜見る夢のことです。


特に昨日、経験した夢の世界は、僕の人生の中でベスト「夢」にノミネートされる程の素晴らしき物でした!!


だって!! だって!!


「最新鋭旅客機に乗って、人生初めて宇宙空間に飛び出して小窓から漆黒に浮かぶ青い地球を見る夢!!」


だったんです!!


人生で初めて宇宙旅行が叶った瞬間です!!


ふと目を開いたら、僕は飛行機内に座っています。 エンジン点火は間近。 秒読みが始まります。


そして、発進!!


途中、飛行艇が空のかなたへ昇る間に、余りにワクワクしすぎて眠りから覚めてしまいました(笑)


でも、必死にもう一度、次元の紐をたどって同じ世界にたどり着いて(これは奇跡的でした!)宇宙空間に飛び出しました!!


シートの背に上昇の圧力を感じ、ふとそれが緩くなった頃に僕たちは宇宙にいました。


因みに今回の旅は弟のATUSHIも一緒です。


兄弟そろって実名がTAKAHIRO&ATSUSHI・・・エグザイルかいっ(笑)

EXILE[Kiss you]と言う曲が好きです^-^


小さな窓から地球を眺めると、深く青い!!

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


「本当にこんな風なんだ・・・」ともう、胸がドキドキのドキドキのドキドキドキドキです。


次の瞬間思ったことは、「あっ写真を!!!!」


カメラを急いでカバンからゴソゴソ取り出して、電源を入れたら電池残量が「やや少ないレベル」になっていて後悔に襲われました。

夢なのに設定が現実と同じで細かい(笑)


飛行艇はそのまま月までの道のりを行き。

宇宙スーツに着替え、初めての月面歩行。


重力6分の1体験を実感しようと走って跳んでみました。

やっぱり、飛距離が伸びたけれど、ある意味想像の範囲内で「うん、やっぱりこんな感じだよな」と妙に納得しました。


この後、一度船に戻り、一休みして、もう一度月面散歩用にスーツを着なおしている辺りで僕は夢を見始めました。


ふと目を開いたら、白いシーツのベットにグレーのお布団。小鳥の声。僕の部屋。

ここはどんな物語が待っているのだろう!!


きっと生きている間に見れる一番素敵な物語。


僕が目をつむるとき、誰かが目を覚ますのかな?


思い出に残る夜の夢はありますか^ー^

                            TAKAHIRO-上野隆博-