我々男子校出身です | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

我々男子校出身です

浅草に新春歌舞伎を観劇に行きました。


今宵のお目当ては、大河ドラマで武田信玄を演じた市川亀治郎さん。


お友達と大興奮して楽しみました。


僕が見たのは第二部(歌舞伎は昼の部と夜の部で演目が違います)


今回の作品は、非常に見やすくストーリーも分かりやすく浅草歌舞伎お勧めです!!


そして、公演の後は亀治郎さんが皆にお食事をご馳走してくれました。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

さて、このメンバー

市川亀治郎さん、椿姫彩菜ちゃん、清水夏生君、僕。

共通点は、なんでがんしょう?


さぁ、さぁ、さぁ、さぁ、さぁーさぁーさぁー!!


答えは、

皆、同じ学校の同じ専攻です。


東京の男子校の専攻、フランス語軍団^ー^


僕たちは幼稚園(小学校)から高校まで、英語の代わりにフランス語を学ぶプログラムを受けました。

(ちなみに僕は、大学もフランス語受験のフランス語学科です)


それぞれ、学年は違ったのですか以前、この卒業学園の先生が主催した企画に皆が参加したことで仲良くなりました。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

この写真の狼男が先生です!!



今日は楽しい一日なのでした^ー^


                                TAKAHIRO-上野隆博-