Madonna サプライズイベント in Tokyo by Takahiro Ueno | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

Madonna サプライズイベント in Tokyo by Takahiro Ueno

今日は、一日観劇の刻でした。


朝はテレビのニュースを見ました。


マドンナ新アルバムプロモーションのサプライズ企画についてです。


昨日、新宿のとある道でゲリラ的にマドンナの新曲に合わせて踊りだしちゃおうYO!!という作品。


登場ダンサーは150人以上。(然るべき許可の元行いました)


ワーナーJAPANさんからオフィシャルにお話を頂いて実現しました。


こんな沢山の人と一つのものを作れるのは大阪世界陸上の開会式振付以来。


リハーサルでは今年一年分くらい沢山叫びました(笑)

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

本番の映像はこちらです
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=7dW2iVVcxxY


マグノリアという映画で「時にはカエルが降る時もある」という台詞のシーンがありましたが、現実世界にも映画のような瞬間が現れたら素敵だなと思います。


お昼は、草刈民代さんの舞台を観劇しました。


バレエを引退して初の女優舞台。

それが古典的作品の2人芝居!!

とても難しいテーマに挑戦する草刈さんは魅力的でした。


その後は、ダンスコンテスト「ダンスアライブ」を観戦しました。


夜は米シンガーMarques Houstonのライブイベントに行きました。

MR.Marques!!実力派のタフガイでした!

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

夜は同級生の岩倉君やちゃんぽんとご飯を食べました。


そのあと、家で椛と遊んで、弟とガンダムのゲームをしました:D



時の流れは矢の如く、明日がこの帰国最後の一日。


明後日はまた飛行機に揺られます。


よーし!!満喫でガンス!!!


                          上野隆博ーTAKAHIROー