TAKAHIROの本当③ | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

TAKAHIROの本当③

今、僕は日本にいます。


昨日は、ある企画の打ち合わせをして、所属する事務所の俳優養成学校で2つ講義をしました。


「よーし、初日から元気モリモリだー!!」


そして、帰宅!!

もみじと遊んで、

「コアリズム」に燃える弟と共に筋トレをして、ガンダムのゲームを少しして、就寝。


・・・zzz・・・zzz


・・・「たかひろ!!なに寝ているの!!」


母の声に起こされ目覚め。。。何故起こされたのかというと、、、


夕方の5時半だったからです(笑)


うーん、やっぱり身体は疲れていたんだなぁ。。。


今日は、表参道のVOGUEイベントを見学に行きました。


帰りの車内はぐっすりでした。


さて、今宵も質問にお答えします^ー^

質問は下記の日記にお願いします。

http://ameblo.jp/takahiroueno/entry-10335652662.html#main


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

21.NYC、どうですか。寂しさとか、残ってないですか?

ーツアーからNYCに戻り、初めの2日間は不思議な気分でした。

精神は落ち着いているつもりでも、身体がSHOWの習慣を覚えていて、うずうずです。

夜は舞台の準備をしなきゃ~という夢をみました。

今は、もう大丈夫^ー^

明日の朝日にウキウキする日々です。


22.たかひろさんはピグやらないのですか?

ーピグというのは、「アメーバピグ」ですね!!

新しいシステムには是非参加してみたいし、みなさんともっとお話もしたいけれど、、、

質問のコーナーでお話出来ることで今は幸せです。

いつか挑戦したいです。


23.Takahiroさんは好きな花はありますか?
ー紫陽花が好きです。


24.何をしているとき、心安らぎますか?
ー港から、釣り糸を垂らしている時です^ー^


25.元気の出る言葉を教えて下さい。

ー「出来るまでやれば出来る!!」


26.TAKAHIROさんから見たマドンナは、どんな方でしたか?

ー彼女に関する事は、秘密のお約束なんです。でも、言えることは想像以上に素敵な人でした。そして、プロ根性です!


27.マドンナのツアー中にTAKAHIROさんが撮られた風景写真、空がとても綺麗だなと感じたのですが、TAKAHIROさんの思い出に残っている、空はありましたか?

ー空、雲、空気。どこも見上げれば同じに思うけれど、国々でそれぞれ性格があるんですよ^ー^湿気、季節、温度、風速など様々な条件で空の絵画は出来ているようです。

一番の空は、空港を舞台にショーをしたときの夕方。

空を見て一気に泣きそうになりました。

ノルウェーの空も静を語っているようで新しい出会いでした。


28.○「もし愛する人が出来た場合、同棲したい派?しない派?どっちですか?」

ーうーん!!それは環境次第だと思います。でも、毎日「おはよう」と朝挨拶して、いってきますのおかえりなさい、そして「おやすみなさい」が目と目を合わせて言える日々に心惹かれます^ー^


29.TAKAHIROさんは好きな自然の匂いありますか??
ー雨上がりの、土と緑の香りです。


30.今回いろいろな場所を周られて印象に残った匂いの場所はありましたか??
ーイスラエルの、エルサレム「キリストの墓所」の香りです。

不思議な良い香りです。


-------------------------------------------------------------------

それでは、おすやみなさい:)

        TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

                           上野隆博ーTAKAHIROー