TAKAHIROの本当② | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

TAKAHIROの本当②

昨日、ついに電気が復旧しました^0^ よかったよかったなのです!!

電気なしでも、生活できるものですね(笑)

時の押し寄せは激しいもので、今日は実は・・・

詳しくは質問のお答えで!なのです。


11.ミラノでの撮影は、セレブレイションのDVDの撮影でしょうか!?

ーはい!


12、セレブレイションのダンサーバージョンのCMにも出演されてますか?

ーはい。ほんの少し後ろに存在しています。僕が出る予定なのはもう一つのバージョンのPVです。

ダンサーバージョンの広告CM映像のほうには出ています^ー^


13.今回のツアーでTAKAHIROさんが踊られてる曲は、レイオブライト・フォーミニッツ・ギブイットトゥミーの3曲でしょうか!?

ーはい!!


14.オーディションで受かってからリハを重ね、いざステージに上がってライブを披露する、そうやって走ってきた時間の中での心境の移り変わり等、今回のツアー参加の経験で得た物や事を是非教えてください。

ー心境に関しては・・・また、ひとつ看板を背負うことの気の引き締めがあります。それ以外の心には余り変わらないんですよ^ー^。どこに行ってもちょっとドンくさくてオッチョコいです(笑) ただ、経験、言葉は増えました。 初めて見るものだらけ!!国、人、文化、ステージ作りその他沢山!! 少し、物事の考え方の視点が増えていたらいいなと思います^ー^


15.マドンナツアーいつか映像で観る事できますか?
ーDVDは2008年バージョンのものが発売予定です。僕は2009年からの参加なのでそこにはいないと思います。いつか、機会があったらお知らせしますね!!


16.ヨーロッパの中で暮らしたい国や街はありましたか?
ー魅力的な国がたくさんありました。特に、イスラエル・ハンガリー・パリはいつか住んでみたいと思いました。


17.いつもステキな写真を拝見してますが、TAKAHIROさんを撮っているのはどなたですか?
よりカッコよく撮る腕前はかなりなものと思います。

ー同じツアーメンバーのMAHO UDO君です!いつも彼らと写真を撮り合いっこの旅でした!!



18.日本には一時的に帰ってこられますか?
TAKAHIROさんのダンスを拝見できる機会はあるでしょうか?

お会いできる時があるかしら?
ー実は。。。先ほど日本に着きました!!

思考より行動が先行し、報告遅れました!!

今回は2週間ほどの短期滞在で舞台や公開のショー予定はないのですが、次に続く日々になるよう思考を巡らせます!!


19・隆博さんが“ぜひここで踊りたい!”と思う憧れの地(舞台)はありますか?

ーNHKのみんなの歌や、うたのお兄さんで踊りたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20.日本でパフォーマンスする予定はありますか?
ー2010年を目標に構想をねっています!!