TAKAHIROの本当① | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

TAKAHIROの本当①

ツアーから戻りNY2度目の朝です。


昨日は、久しぶりにダンスを教えました。


うううん!!!楽しい!!!


あぁ、僕はダンスが好きです。


スーツケースもやっと届きました。


カバンは無残にも完全大破していました。

さらば、我が友。。。


夜はまるで寝付けませんでした。


普段なら休みの日の後はショーがあったからです。

僕は、まるで昨日を背中にしたつもりでも、身体は未だあの日の中にいるようです。


-------------------------------------------------------------------


さて、先日に頂いたご質問にお答えします^-^

(質問は先日の日記の中にお願いします)


1・今後隆博クンはどのような活動をされていくのでしょうか?

ー今まで通り、けれど今までにない壁を目指して歩いていきたいと思います。


2・眠るときのベストな向きは?
ー左向きです!!


3・口癖は何かありますか?
ー最近は、「私は絶対コケコッコ」です(笑)


4.タカヒロさんはマドンナとキスしましたか?!

ー否です


5.TAKAHIROさんにとって、少年と大人の境目って何ですか?

ー雨の日の水溜りが友達の時は、少年の頃だと思います^ー^


6.ツアー中、思い出に残る名場面は何?

ーどこの国だっただろう・・・空港が会場の舞台の日、どこまでも広大に広がる景色と夕陽を見た時です。


7.日本帰国後、ステージ予定はいかがでしょうか?

ー今のところ未定です。目指せ2010年なのです!!!!


8.マドンナの息子サンと踊ってましたね(マサカ違う人?)

ーはい、そうです^ー^ イスラエルの本番前の舞台上のことです。 でも、なぜそれをご存知ですか!?


9.来年も隆博さんはNYで活動されるのでしょうか?Peridanceでレクチャーされてるんですか?

ー恐らく、来年もNYを拠点に活動していると思います。Peridanceは不定期で教えています。なので、NYにいらした際には確認してみてください!! よろしくお願いします!


10.28歳の抱負は☆
ー「精進」 です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー