★ザラゴザ(スペイン)⇒オスロー(ノルウェー)★マドンナツアー紀行 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

★ザラゴザ(スペイン)⇒オスロー(ノルウェー)★マドンナツアー紀行


TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

スペインのザラゴザからチャーター機に乗って3時間。


今日はノルウェーのオスローに来ています。


港のある静かな街。


先日行ったマルセイユも港町でしたが、色が違います。


マルセイユは青の鮮やかな町。


そして、オスローは緑色の深い町。


ここでは、誰もが小説家になれそうです。


 日本は、先日隅田川の花火だったんですね。


ここ数年見逃し続けています。


空に広がる大輪の花。


やはり、日本の空は恋しいです。


p.s.先日NHKからドキュメント番組「関口知宏のファーストジャパニーズーHIPHOPダンサー上野隆博ー」のDVDが発売されました。感想のメッセージありがとうございます!! 特典映像もあるとのことなので、良かったらチェックしてみてください^ー^

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

                  上野隆博ーTAKAHIROー