バルセロナ→マドリード★マドンナツアー紀行 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

バルセロナ→マドリード★マドンナツアー紀行

バルセロナでは、オリンピックスタジアムで本番でした。


この街は、ガウディの建築で有名です。


本当に素晴らしかった!!!!


今日はインターネット電波が弱いので今度写真をUPしますね。


本番の前日にはダンスバトル大会もありました。


マドンナダンサーVSバルセロナ代表ダンサー


バルセロナ勢はブレイクダンスが力強かったです!



 今日は、マドリードに来ています。


同じスペインでも、海沿いのバルセロナと違い落ち着きを感じます。


僕も最近は身体酷使しているのでゆっくり過ごしました。


今は、九ちゃんのズンタッタタッタ(坂本九)を聞いています^ー^


日本は皆既日食だったんですね!!!!


どうでしたか?見れましたか?


今日もみなさんのよい日になりますように。


             上野隆博ーTAKAHIROー