「マドンナ(MADONNA)~STICKY&SWEET TOUR』初日終了ーfrom イギリスー | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

「マドンナ(MADONNA)~STICKY&SWEET TOUR』初日終了ーfrom イギリスー

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

『MADONNA~STICKY&SWEET TOUR』、イギリスロンドンのO2スタジアムで無事初日が終了しました。


お気持ちありがとうございました!!!


上手くできました^ー^


出演者皆気合いたっぷりでした。


本番前はみんな叫びまくっていました。


僕について下さっている衣装さんも気合が入っているようで、控室に用意してくれた「水のペットボトル」がいつもは3本のところが、16本も置いてくれました。(笑)


SHOW直前は出演者皆で輪になり、この場所に立てることの感謝し、本当ならば数日後に同じスタジアムでショーをする予定だったマイケルジャクソンへ思いを込めました。

ステージに上がると目の前には、数万人のお客さんがワッとなっていて、やっぱりリハーサルとは空気がまったく違いました。


踊っている時は、とにかく集中でした。


終わったら「よしっ」と思い、そしてホッとしました。


成すべきことを成せたことが嬉しいです。



今日も同じくO2スタジアムで本番です。


がむばって参ります!


               上野隆博ーTAKAHIROー