今夜がヤマだ!! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

今夜がヤマだ!!

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

今日は、とても大事なダンスのテストの日でした。


マドンナツアーリハーサルに新規追加メンバーとして参入して、はや数週間。

自分はもう参加は決定しているのですが、

いくつもある曲の中で、さらに難しい作品どころへの参加の試験。


本メンバーとして完全に認められるための試験ダンスでした。


関所を超えてもその中にまた関門有り。


練習を始めた日には、到底無理だとその場で膝をつきそうになりましたが、今日の日まで歩いてこれました。


出番の直前は、ドキドキしたから鼻歌など歌いました。

こんな時に口から出る歌は、昔の歌ばかり。

小さい頃好きだったアニメの主題歌や、学生時代好きだった荒城の月や。


あとは、岡崎律子さんの「明日に向かって」という曲。


「そうか もうだめと諦めかけたことでも 

今にしてみれば乗り越えてきたのだし

大事なのは明日に向かう心かな」



よし!やるべす。


本番の舞台についたとき、周りから「TAKA-TAKA-!!!」とメンバーの皆が大声で叫んでくれて、すごく嬉しくなりました。 が、よけいに緊張しましたよ(笑)


そして、踊りました。

自分の出来るベストです。


明日結果が出ます。


何はともあれ今宵はぐっすりに間違いないのです^ー^


p.s.6月5日の朝日新聞朝刊の文化面「ひと」というコーナーでインタビュー掲載頂きました。

もし、機会があったらご覧ください!


           上野隆博ーTAKAHIROー