忍法まであと少し! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

忍法まであと少し!

僕は今、もうすぐ床に就く所です。


一日中踊っているお蔭か、ここ数日は12時を過ぎると羊がやってきます。


今日は、リハーサル後の夜にダッシュで替えの「下着」を買いました。


閉店前に間に合ってよかった^ー^


今滞在中のホテルから自宅まで片道30分くらいなので、頻繁に2つの宿を行き来するだろうと思っていたら、なかなかその時間がなく・・・替えの下着が危うくなくなりそうな状況でした。


危うく明日は、秘儀☆反転SHITAGIの術かと思いましたYO!


これで、今日も快眠です(笑)


また明日に^0^


              上野隆博ーTAKAHIROー