「あっ、のび太さんここにいたの!たいへんよ。あんたの家が火事よ。」  | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

「あっ、のび太さんここにいたの!たいへんよ。あんたの家が火事よ。」 

今日はエイプリルフールですね。


皆さん、嘘めいていますか??

何か嘘をつきましたか?


「あっ、のび太さんここにいたの!たいへんよ。あんたの家が火事よ。」 byしずかちゃん



ドラえもんの、しずかちゃんまで嘘をつくエイプリルフール!

のび太さん「あんた」と呼ばれて可哀想です。



 さて!今日のお便りです。


ハンバーガーを食べました。

美味しいです!大きいです!

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

アメリカンサイズ。日本の常識を超えた常識をさらに超える大きさです。

とにかく、食べるのが大変!!



一緒に行った友達は、顎関節症。


食べ始めたら横で「アガ・・アガ」言っていて・・・リアルに顎が外れてしまいました。


大味な食べ物が多いアメリカですが、ハンバーガーは至極美味しいです!!



そして、今日はマンハッタン隣の嶋「ブルックリン」に行きました。


↓ブルックリンから見たマンハッタン島です

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

色々お店巡りをしました。


最近、ダンスに使う靴が古くなって、新しいものを捜しています。


でも、今のスタイルに馴染む一足を探し出すのがとても難しいのいです!!!!


今日も、結局偵察に終わりました。


いつか、見つけるぞ!己のガラスの靴!!



・・・さて、今日はこのお便りで一つ「嘘」をつきました。


さぁ、どの部分でしょう?

答えは、「嘘」をついたと言う部分です。


つまり、全部本当の話なのです^ー^


ソノウソホント。

                    上野隆博ーTAKAHIROー