ハーゲンダッツ「FIVE」味を実食!なのです | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

ハーゲンダッツ「FIVE」味を実食!なのです

スーパーで、お買い物をしていたら、


見知らぬハルゲンダッツアイスを発見!


その名も「FIVE」(ふぁいヴ!)

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

印刷している、フルーツの写真が生々しい、上級者向きの赴き。


なぜ「FIVE」なのかと言うとその内容物が5種類の戦士から成っているのです。


「ミルク」「クリーム」「シュガー」「エッグ」そして「パッションフルーツ」


おお、まるでハルゲンダッツのギニュー特選隊のようだ!!


と言うことで購入しました。


日本にはあるのでしょうか?


さて、蓋を開けてみると・・・


ムッ・・・

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

プレーンバニラアイスのような風貌。


パッケージの印象から、パッションフルーツゴリゴリINなのかと思っていましたので予想外です。


さて、早速スープンにすくってピチャピチャピチャ。

舌にのせるとトロントロン!


味は、少しフルーツめいたマッタリバニラのよう。

主張は少ないほうです。

口当たりはマッタリと、けれど後味はサッパリ。


その感じが、食べ続けると心地よくなってきます。


この味は・・・

なんだろう、焼肉やさんの最後で頂くアイスを思い出す味です。


長くお付き合いできそうな味でした。


アイス、美味しいですね^ー^


                   上野隆博ーTAKAHIROー