誰でもピカソの思い出なのです。 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

誰でもピカソの思い出なのです。

最近、日本のニュースを見ると、長寿番組の終了記事が目に留まります。

その中で、「誰でもピカソ」も幕を閉じるとのこと。

最後の放送は、ビデオにとって見たいなぁ。。。
TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


「誰ピカ」は、以前お世話になったことがあります。
本格派のアーティスト番組だと感じました。

例えば、演奏したり踊ったりするとき、
本番は、1発撮り!
取り直しナシでゴザル。

とっても良い緊張感がありました。

そして、僕が出演した会は、ピアニストの清塚君と、大衆演劇の早乙女太一君との共演でした。
その中で番組は、
「3人でコラボしちゃおうYO!」
と無茶振り企画まで立ててしまう芸術感を持っていました!!

そりゃ、無理ではー!!?とはじめは思ったのですが・・・

かくして、クラシックピアノ+大衆演劇女形+HIPHOPシアターダンスのSHOWが行われたのです。

これも、ガチンコ1発勝負☆

出来上がったものは「熱海秘法館」的(タケシさん曰く)な摩訶不思議作品に。

でも、本人達はこの企画に超盛り上がり、
これが切っ掛けで仲良くなりました。

だから、終わってしまうのは淋しいです。

来る最終回、是非チェックで御座るYO!!

        上野隆博ーTAKAHIROー