髪を切りました!~未来警察ウラシマン~ | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

髪を切りました!~未来警察ウラシマン~

 NYは、よく晴れて気持ちのよい天気。(激烈寒いけれど^0^) 

近所では、飛行機の不時着事件がありましたが、頗る元気なTAKAHIROです。

全員無事とのこと!よかったです。





今日は夜、所属するHIPHOPカンパニーのロングリハーサルに参加してきました。

2月5日~8日にSHOWの本番 !!が控えています。


もう去年の12月からリハーサルは始まっているので超集中です!!



僕は、出来上がった振付を覚え、さらにアメリカから離れている間に、他の人に奪われている自分のポジションを取り戻さなければなりません。

NYエンターテインメントは、いつでもオーディションの社会です。



んだ!やるべす!!安心していてくださいね。



そして、心機一転、散髪してきました!!



やりたい髪型はもう決まっているのです。

今回は憧れの「アノ人」と同じヘアースタイルにしたいのです。


皆さんも大好きなアノ彼の髪型です!



「○○のヘアーにしてください!」作戦です^ー^



しっかりと「彼」の写真の「切り抜き」も用意して、美容室へ☆


下の写真が、実際美容師さんに見せた写真です。


じゃじゃん!!

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

でました!!

「ウラシマ・リュウ」です。(左が驚くリュウ、右がシリアスなリュウ)

・ 

皆さんの「・・・はにゃ?」と言う表情が目に浮かびます(笑)

実際、これを見た美容師さんも微妙な反応でした。(後半はノリノリでしたが!)



僕:「Please make lile that!」(こんな感じにカットしてください)

美容師さん:「・・・O・・・K・・・」(分かった・・・YO)


この写真のキャラクターは、テレビアニメ作品「未来警察ウラシマン」(1983年放映)の主人公です。

もし、分かる方がいたら奇跡です^ー^



「未来にタイムスリップした少年が、ひょんなことから警察官になってしまう話」



軽いノリなのですが、映像がスタイリッシュだったり、

宇宙論や相対性理論的なことが盛り込まれていたりする興味深い作品です。


アニメや映画は、想像力を刺激してくれます。


そんなわけで、アニメを現実にすると言うメチャ振り企画。

出来上がりは・・・

こうなりました!
TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba    TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

思ったより、、、近いのでは!?

はじめまして、ウラシマ・タカヒロです(笑)


今日は、センター試験ですね。

行ってらっしゃいませ!!


                   上野隆博ーTAKAHIROー