歩き続けるだけなのさ。 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

歩き続けるだけなのさ。


TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba


東京にもいよいよ冬がやってきました。


悴む寒さ、凍てつく寒さです。


それでも、街は頬を赤らめた紳士淑女で賑やかでした。


一般では、今日が仕事納めなのですね。


僕の所属する事務所でも忘年会がありました。

幹事役の人たちが凄くかっこよく感じました。


今は荒木一郎氏の曲を聴きながら、黒い椅子に座っています。

「果てしない闇の彼方に」

という歌です。


冬の先に春や夏があるように。

雨の後に虹がかかるように。


果てしない闇の彼方には、そこに「光」があるのだと感じます。


                   上野隆博-TAKAHIRO-