君は、どうしていつも首を「かしげる」の? | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

君は、どうしていつも首を「かしげる」の?

 今日は、夜にピアニストの松永君宅でリハーサルをしました。


2人で、アレヨコレヨと盛り上がり♪ふと時計を見ると、夜中の12時・・・。


ふぉぉぉぉぉぉ!!終電がぁ!!!!


危うくお泊まりコースになるところでした。


 帰ってくると子犬の椛がお出迎えしてくれました。


10分ほど、骨ッコでキャッチボール遊び。


それから、パソコンに向かって色々作業です。


レンタルビデオで借りてきた映画「チャンス」の音声だけを聞きながら(本編は帰りの飛行機で見ました)、ウェブのニュースを見たり、画像のまとめをしたりしました。僕はこの映画に出てくるピーターセラーズが好きです。


・・・ふと下を見ると、もみじはお座りして「じっ」とこちらを見ています。


話しかけると彼女はいつも「ん?」と首をかしげます。

TAKAHIROオフィシャルブログ「NYをダンスで生きる」Powered by Ameba

気のよい子に育ってくれて嬉しいです。


今日も、もう夜中の3時になってしまいました。


「おはように」向けて「おすやみなさい」^ー^


            上野隆博ーTAKAHIROー