弾ける若さの流れ星 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

弾ける若さの流れ星

久しぶりに、ピザポテトを食べました!TAKAHIROです。


日中は、エンタメバラエティ深夜番組の収録でした。


12月頭の放送です。

情報公開の許可が出次第詳しくお伝えさせてください!


本番は「うぃーーーん」と言う具合にやってきました。



夜は、東京駅付近のJAZZ会場「コットンクラブ」にライブ演奏を聴きに行きました。


(ピアニスト)松永貴志&(ラグフェアー・ボイスパーカッション)おっくんのコラボ演奏!!


松永君とは2007年オーチャードホールで、公演したラプソディインブルーで共演して以来仲良しです^ー^

最近はニュース番組「報道ステーション」の音楽を手掛けています。

おっくんは、カメラ大好きさんです。


コンサートは、JAZZピアノ演奏と、ボイスパーカッションのセッション。

たまに、面白楽器を使って見せたりと、お楽しみコーナー満載。

最後は、アンコールを2人でリコーダーを吹いて終わると言う斬新さ!

「ぴゅーっと吹く、コットン」!

遊び心満載の60分でした。


若さと実力、そして挑戦心あふれる、演奏!!

素敵でした^ー^


                         上野隆博ーTAKAHIROー